ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

フライト

 

こんばんは、アヤカです。

 

本日ガラパゴス諸島からペルーのリマに入国しました。

 

突然ですが、飛行機何十回も乗っているんです。

なのに問題なく搭乗できたことが半分くらいしかないです(照

何かしらトラブルというか、注意力がまるでないので色々ツッコまれたりとか物失くしたりとかそんなんばっかりです。

今日初めて言われたのが『バックパック穴空いてるからラップ巻いてこい』

バックパックにわざわざラップサービスなんてしたくなかったので、持っていたガムテープで穴を塞いでやりました。

なんてふざけたハポンと思われた事でしょうが関係ありません。

やれどこ行くんだとか、帰りのフライトのチケット見せろやバスのチケット見せろ等 ツッコミレパートリーは豊富です

私自身もどこ行くかわかんないのにそんなんあるわけないやん

f:id:a-y-m-m-k0815:20181024220040p:image

とか言ってもしょうがないので、適当にスクショしたやつを見せる。

ちなみにただの飛行機の情報です。そして完全に日本語

これでいけるかいけないかはアナタの運次第

大切なのは堂々と見せる精神です

 

そして南米編突入

 

ジャングル行けるかな?

バスジャックに遭わないかな?色々不安ですが、楽しみたいと思います。