ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

ペルー

 

こんばんは、アヤカです。

 

ただ今リマに滞在しております。

 

今日はバックパックの修理をしにACHOまで行ってきました。

f:id:a-y-m-m-k0815:20181026114245p:image

ここではキャリーバックのローラーからチャックのジッパー、ベルトのバックルなどなど部品類が豊富です。修理もやってくれるので(しかも安い)壊れちゃった物があったら持って行ってみるといいかも

f:id:a-y-m-m-k0815:20181026114434j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20181026114710j:image

値段は交渉です。10ソルだったんですが5ソルまで負けてもらう。

ただ結構な数穴を塞いでもらったので、申し訳なさから気持ちで6.5ソル渡しました。無理言ってごめんねおじさん(220円)

f:id:a-y-m-m-k0815:20181026125318j:image

こんな感じです。細いパーツたくさん売ってます

f:id:a-y-m-m-k0815:20181026225208j:image

チチャモラータ 1.5ソル(50円)

紫トウモロコシを煮出したジュースです。ほんのり甘くてクセになります!

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20181026225348j:image

関係ないですが先程、ボーッとしていたらトースター内でパンが発火(かなり燃えた)

文字通りパンが炭になりました。外国のトースターの威力半端じゃないです、気をつけて下さい