ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

最近

 

こんばんは、アヤカです

 

最近はですね、無職なので家の掃除をしています。

明日から神奈川に闇ツアーに行って参ります

旅で出会った方と会うんですが、どこに行くかわからないんです

とりあえずお泊まりセットを用意していってきます

f:id:a-y-m-m-k0815:20181220222320j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20181220222314j:image 

先日秩父にてギャラリーを開いた方に会いに行ってきました

久しぶりに再会して色々話せて楽しかったー

また行きたいなー!

 

 

世界の旅が終わり、来年から色々やりたい事が見つかりました。本当に楽しかったです。世界は広い!

というわけで、キリのいいところで世界旅ブログは締めさせていただきます

またウズウズしてちょこちょこ旅に出ると思います、というか確実に出ます

 

このブログも縁があって読んでもらえたんだと思います。長い期間読んで頂いた方々、ありがとうございました!

皆様に幸福がある事を!

 

アヤカ