ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

危険

 

こんばんは、アヤカです。

 

皆さんお待ちかねの日曜日のルチャリブレ特集ですが、、

私寝過ごしてしまうという失態を犯してしまいました。どうやら16時から開始とかなり早い時間帯から試合が開始されるそうで…

きっと皆さんプロレスの写真とか楽しみにしていた事でしょう。。本当すみません。

ちなみにこちらの会場ですが、結構な危険地域らしくオススメされませんでした。けど行きたい。

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20181002060040j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20181002060045j:image

今日はソカロに散歩がてら行ってきました

f:id:a-y-m-m-k0815:20181002060325j:image

遺跡がカテドラルのすぐ横に!近代的な街ですがこんなところがメキシコっぽい

f:id:a-y-m-m-k0815:20181002060513j:image

シャーマン メイン広場にいました。

私が会いたいシャーマンはこんな感じじゃない

f:id:a-y-m-m-k0815:20181002060743j:image

ピーナッツのボソボソのお菓子

これがボソボソしていて美味しい。驚異の233カロリー

カロリーメイト一袋分か。そうですか。帰る時一箱買ってこ。

 

日本は台風の影響がすごいそうですね。皆さん大変ですが心を強く持ってください、応援しています。

私もガラパゴス諸島のフライトがコネクションできない時間で代理店に連絡したら今でも返信が返ってこなかったり、ATMで引き出していないお金が下されていたり、バックパックに穴が開いたりと色々な事が進行形で起きておりますが私は今日も元気です。