ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

バスチケット

 

こんばんは、アヤカです。

 

ブルガリアキリル文字

我々日本人が顔文字で使っているあの記号たち。

ツーリストは読めないよ!だけどわからなくても移動はしなければならないのです。

そんな訳でヴェリコタルノヴォに移動する為にバスのチケットを買いに行きました。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180730161549j:image

セントラルバスターミナル

f:id:a-y-m-m-k0815:20180730161626j:image

バス会社は『BIOMET』本数もかなり出ています。1人20lv (1300円くらい)

親切じゃないので、ちゃんとどこに来るか何番で待つか聞かないとえらいことになります!

(お姉さんが早口+巻き舌で超恐かった)

f:id:a-y-m-m-k0815:20180730163621j:image

ポイっと渡されたのがこれ

レシートがチケットになってます。ゲームの予約券かな?

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180730235155j:image

お昼は地元の人達がこぞって買っていたブルガリアのお惣菜。全部美味しかったです!

f:id:a-y-m-m-k0815:20180730235306j:image

グルテンフリーのアイス

f:id:a-y-m-m-k0815:20180730235401j:image

ブルガリアスターバックスが世界一安いそうです。200円代でしたー!これって安いんでしょうか?(普段飲まない)

 

明日は古都、ヴェリコタルノヴォへ