ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

最近

 

こんばんは、アヤカです。

 

過去に何度か一人で旅をしてきたんですが、今回の旅は縁がある人と途中まで行動したりする機会がありましてすごく楽しいです。

昔は一人でもぜんっぜん平気だったんですけど、今じゃただの軟弱者です。照

考えは変わるものなんですね!これも私の周りの環境のお陰だと思います。

 

世界一周のきっかけは『自分を変えたい』とか『自分探しの旅』とかそう言った大層なものでは全くなく、ただちょこちょこ行ってるの面倒になっただけだと言う事実!

一つ自慢するとしたら、旅に出るのが凄いんじゃなくて、旅に出れる環境下にいる事がすごい事だと思います。

 

今日はブラショフの観光地をぶらっと

f:id:a-y-m-m-k0815:20180805043749j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180805043859j:image

こんな感じでも一歩裏に入ると

f:id:a-y-m-m-k0815:20180805043820j:image

じゃーん、川です。冷気がすごい!冷やっとしました。

上を目指して進むと

f:id:a-y-m-m-k0815:20180805044056j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180805044226j:image

とってもいい眺め。爽やかの大賞です。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180805044534j:image

この街で一番細い道『糸通り』

f:id:a-y-m-m-k0815:20180805044646j:image

ここで突然南京虫の経過報告です。 脚が痣っぽいところは全部アイツに…私の四肢は全て痣っぽくなりました。

もうびびりまくりです。ベットやシーツを引っぺがして確認しています。みなさんも本当に気をつけてください(かなり悔しい)

f:id:a-y-m-m-k0815:20180805050402j:image

ヨーロッパ圏に入ってからグルテン率が100%になってしまったのであっという間に太りました。すごい吸収率です。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180805032708j:image

たまたまこの施設でパイプオルガンのコンサートがあったので鑑賞。

ラスボスのテーマ曲っぽい感じで良かったです!ただ鑑賞中は何故か過去の記憶が走馬灯の様に駆け巡る謎(大半が小学生の時の担任の先生にまつわる記憶)

 

という訳で明日はブカレストに戻ります!