ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

ポーランド編

 

こんばんは、アヤカです。

 

クラクフの旧市街地に行ってきました。

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180811023038j:image 

ヨーロッパは銀行もいちいちかっこいいですね

f:id:a-y-m-m-k0815:20180811023137j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180811023130j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180811023324j:image

ヴァヴェルキャッソー&大聖堂

 

毎日毎日お城お城教会教会石畳みーーーー

もうお腹一杯です。これ数年後写真みたらどれがどこだか思い出せないです

ご飯も基本自炊なのでご当時ご飯食べれてないし…

もうしょうがないのでスーパーのJAPANコレクション紹介します

f:id:a-y-m-m-k0815:20180811023717j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180811023731j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180811023724j:image

パン粉の主張が強くて個人的にすごい好きです。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180811024859j:image

かじった塩パン

ベーグルみたいで美味しい!岩塩めっちゃかかってるので食べるとガリガリいいます

f:id:a-y-m-m-k0815:20180811025635j:image

ビーフです!300グラムで300円くらいでした

お肉は基本でかくしか売ってないので、小さいお肉探すのが大変です

 

ポーランドのいいところはなんてったってお姉さんが美人なところ!

あとティアードロップのサングラスは老若男女問わずみんなかけてます。カッコイイ!

 

旅の途中ですが、やっぱり首都より田舎方面の方が、大らかな人が多い気がしました。

外人さんはみな、東京より大阪名古屋の方が好きー!って言ってた。その気持ち何となくわかる気が。

私も道に迷ってたら声かけるようにしよっと!