ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

タイと日本

 

こんばんは、アヤカです。

 

毎日毎日散歩散歩散歩。

散歩しかしてないです。

 

私レベルの散歩マスターになると、よく目に付くものがあります。

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180710225201j:image

日本が協力して造った橋

 

その他にも、地下鉄もこの様な日本とタイが協力して〜ってのがありました。

仲良しなんだ〜(語彙力ゼロ)

 

最近はほぼ自炊してます。

朝は市場で野菜を買ってきて、そのままタイティー(砂糖抜き)を飲むのが日課になっております。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180710225617j:image

こいつぁミニサイズのキュウリです

タイのキュウリは表面がツルツル

これで30円。安いです。

 

メニュー

 

朝 サラダとオムレツ パン

昼 サラダとオムレツ パン

おやつ パパイヤサラダ 熟れたパパイヤ

 

ヨーロッパに行ったら毎日食べる事になるのにね。チーズとかパンとか。

きっとその時タイフード恋しくなるんでしょうね。

 

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180710231313j:image

パパイヤサラダの躍動感を感じてもらえたらいいです。

袋に詰めてるのに『べンッ』て感じ。さすがです。

 

 

毎日散歩しかしてないですが、本当はタイってもっと楽しめる国なのですよ。散歩の国じゃないんですよ。

 

女性なんか特に、スパ&スパ三昧

日本でスパ6時間コースやったら結構な金額になりますよね。

 

タイだと2万以下でできちゃいますから!

頭のてっぺんから爪先までビカビカにしてもらえます。

外のかわいいバスタブでお花のお風呂とか、中庭にはすてきな植物いっぱい植わってるし、キャーキャー騒ぐ要素がとにかく満載。

一軒家を改装したところがオススメです!

騒がしくないですし、なによりゆっくり過ごせます。

 

以上、本当はもっと楽しめる でした

 

———————————————

コメントくれてる方

個人への返信の仕方がよくわからない。。

ですがちゃんと心の中で返信してます。

ありがとうございます!

 

今後も役に立たない旅ブログを更新していきますので、よろしくお願いします!