ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

ゆっくりしてました。

 

こんばんは、アヤカです。

 

注射打ったところが筋肉痛です。

 

先日プチ食中毒になったのですが

見事に回復しました。

体がカロリーを寄越せとすごいです。

 

じゃ、あれ食べるか!

 

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180627200540j:image

はい、みんな大好きサブウェイ

 

あ、タイ料理から逃げたな。って思いましたか?

 

違うからね、逃げたんじゃないよ。

私が求めたの。欲したの。辛くないやつを。

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180627201008j:image

お散歩中に発見しました。

生花で作られてます。いい●もの出演お祝いのお花に似ていますね。

というかこれはお祝い用なんでしょうか?

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180627201306j:image

 

はい、こちらジャ●カレー(辛口)と日本のお米(あきたこまち)の激うまカレー

 

なんだよ、すごい美味しいんだけど

明日も食べることにします。

 

最終目的地が南米なのですが、最近行った人の話を聞く機会がありました。

 

メキシコシティのど真ん中のATMでスキミングされ情報をブラックマーケットで売られた。

 

ペルーでタクシーに乗ったら身ぐるみ剥がされて靴まで持ってかれた。

 

偽タクシーに乗ってしまい、偽警官の前で止められ一眼レフ奪われる。

 

おわかりいただけただろうか?

世紀末です。

 

対策としてはこっちも世紀末感出してけばいいのかな?

もうそれしか思いつかないので、もし良い案があったら教えて下さい。

ペルーはご飯美味しいよって言ってたので絶対行きたいです。