ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

観光欲

 

こんばんは、アヤカです。

 

ここ3週間くらい観光ばかりだったので、非常にぐったりしている模様

無理はするものじゃないですね!トリックアートとかチリ抜けツアーとか頑張り過ぎちゃってました

そろそろゆっくりしたいです


f:id:a-y-m-m-k0815:20181117082253j:image 

とか言いながら自力(ツアー代ケチった)でアタカマ砂漠の月の谷に行ってきました

f:id:a-y-m-m-k0815:20181117085903j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20181117085918j:image

ご覧頂けただろうか

工事現場のおじさん風な私を

(レンタバイクではヘルメット、チョッキ着用が義務付けられてます)

f:id:a-y-m-m-k0815:20181117090721j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20181117090713j:image

6時間レンタルだったんですが、5時間は自転車に乗りっぱなしでした。ハード!

f:id:a-y-m-m-k0815:20181117091040j:image

道は当然舗装などされていませんので砂埃が酷い

ロッコで擬態用に買ったスカーフが役に立っております!(もはや誰かわからない状態)

f:id:a-y-m-m-k0815:20181117091400j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20181117091546j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20181117091407j:image

地球っぽくない感じ

最後は の写真はアルマ●ドンっぽくて気に入ってます

 

それでは!