ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

ソチミルコ

 

こんばんは、アヤカです。

 

本日はソチミルコへ行ってきました。

f:id:a-y-m-m-k0815:20181014085623j:image

行ってきたんですが、船代が高くてですね。

乗りませんでした(照

一隻1000ペソはさすがに高いよおじさん、、(本来は乗船客を集めてみんなで割るそうですがお客さんいなかった)

f:id:a-y-m-m-k0815:20181014085837j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20181014085841j:image

おばさんのケサディーヤ美味しかったです。25ペソ

f:id:a-y-m-m-k0815:20181014090036j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20181014090042j:image

たまたま催し物があったのでラッキー

f:id:a-y-m-m-k0815:20181014090142j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20181014090139j:image

ココナッツアイスと蜂蜜の巣をお買い上げ

f:id:a-y-m-m-k0815:20181014090223j:image

メルカドもあったので探検

f:id:a-y-m-m-k0815:20181014090256j:image

かなりローカルな場所だったのでツーリスト皆無でした。みんな試食させてくれたのでお腹いっぱいで胃痛がすごかったです。

船には乗らなかったですが結果オーライです