ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

人類学博物館

 

こんばんは、アヤカです。

 

先日諸事情がありルチャリブレに行けなかった私です。しばらく不貞腐れてました。

 

気分を盛り上げていこうと本日は人類学博物館に行ってきました。

f:id:a-y-m-m-k0815:20181017114603j:image

エントランス

f:id:a-y-m-m-k0815:20181017114813j:image

中はこんな感じです。水がめっちゃ跳ねて服が濡れました。

f:id:a-y-m-m-k0815:20181017114953j:image

2階が工事中になっていたからなのかかわかりませんが無料で入れました。今がチャンス!

f:id:a-y-m-m-k0815:20181017115304j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20181017115309j:image

これがあの有名なチャックモール。顔が『無』でした。ちなみにこれ心臓を置く台です。

f:id:a-y-m-m-k0815:20181017115910j:image

一番お気に入りのツボっぽいやつ。カッパみたいでかわいいです。

f:id:a-y-m-m-k0815:20181017120132j:image

アステカカレンダーを見ていた怪しいアジア人の正体は私です。

 

そろそろミスって航空券を取ってしまったガラパゴス諸島に移動なんですが、腰がかなり重いです 根っこ生えそうな勢い(移動面倒になってきた)