ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

ロシアです。端折りますが色々ありました

 

こんばんは、アヤカです。

 

タイでフライトのチェックインできない→次の飛行機のナンバーよこせ→わかんない→志朗くんに電話→空港を全力疾走→両替→SIMカードをチャージしにダッシュ→半泣き

(この時焦り過ぎて両替した場所に電子機器のコンセント類やらお小遣いサイフを忘れてるのに気づかない)

ヒイヒイ言ってるところにさっきの両替してくれたお姉さんが『これ忘れてるよ!中身あるか確認してね!』とわざわざ私を探してバックを持ってきてくれました。本当すみません

この時点でフライトまで1時間切る

チェックイン…チェックインさえすれば多少は何とかなる!→やっとSIMカードにチャージできたと思ったらサ ポ ート に つ な が ら な い 

何回やっても繋がらない!!!!

この時の心境【あ、死んだ】→志朗くんはもうラオスなので電波悪いから繋がらない→ダッシュでチェックインカウンターへ

私『ダメです、やっぱり番号わかんない!!』

『チケット買ったんでしょ!?なんで!!』

私『わかんない!』

試しにタブレットgmailを開くと

数字の羅列が。

『あれ?これフライトナンバー?』

『あるじゃないオッケーよ。これで出国審査すませなさい、あそこ入り口。上じゃないから。』と言って早く審査が受けられるチケットを貰う。

搭乗時間だったので全力疾走で走る走る走る

みなさんごめんなさい…ダメな26歳で。

最後まで面倒みてくれてありがとうございました

もうね、その後気分がブルーですよ。

気分を変えようと、タブレットにダンロードしておいたあまり観ないラブストーリーを鑑賞中、隣の乗客同士がケンカし始めるし(シート倒すなよとかで揉めてた)

もう映画の内容全く入ってこないよ!

次に北海道の汚職警官の事実を元にしてる映画観たんですがめちゃくちゃ後味悪いわで落ち込み方が酷かったです。その後もシートの件でずっと揉めてるし…

 

到着して乗り継ぎで現在モスクワにいるんですが、レストランでカード出したら『キャッシュオンリー』って言われてルーブルなんて所持してないので、そのまま荷物置いて仕方なく両替しに行こうとしたらクレジットカードの機械持ってきたんですけど。なんだよこの国は…(いつもよりネガティブ)

今回のバカポイント&反省

タブレットでeチケットを確認しなかった事

*今後iPhoneで閲覧しちゃダメ

お騒がせしましたっ!

f:id:a-y-m-m-k0815:20180718004532j:image