ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

スペシャル

 

こんばんは、アヤカです。

 

昨日は最後の日に相応しい1日でした。

 

またまたスペシャルゲストの志朗くんが登場です(ピン写真撮り忘れた)

 

この日はgame over という実にインスタ映えするハンバーガー屋さんに連れて行ってもらいました!

f:id:a-y-m-m-k0815:20180716152846j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180716152841j:image

テーブルゲームwii UなんとPS4まで用意されてるんですよ!

f:id:a-y-m-m-k0815:20180716153150j:image

こんな映えるところ、日本にいた時にも行かなかったです。ハンバーガーすごい美味しかった。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180716153319j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180716153313j:image

真剣にジェンガ。罰ゲームはチョコドリンク(ホイップ付き)を飲むです。

ご褒美かと思いきや、今まで飲んだどんな飲み物よりも甘かった…アメリカの超絶甘いチョコレートそのまま溶かしてる感じ。

あれのせいでちょっと具合悪くなりました。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180716154320j:image
ショッピングモールにミニクーパーの展示販売が。お値段なんと1000万円!どんだけ税のってんのよ。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180716154648j:image

その後はご馳走です

f:id:a-y-m-m-k0815:20180716154737j:image

バンド名 『room39 』

タイの国民的バンド(多分)嵐ポジションです。

ここまでは色々順調だったんですが、久しぶりに飲んだお酒のせいか、酔ってトウガラシを一個食べた結果が

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180716155045j:image

こうです。

辛すぎて勝手に涙が出てきました。

勝手にってすごい。一個丸々食い初めてだったから、体が拒否反応起こしたのかな。

ちょっと調子乗ってたんです。タイの辛いの慣れてきたわーって。天罰です。

次の日の予防接種はグロッキーになりながら何とか受けれたんで良かったです。

 

いよいよ明日はトルコへ向けて出発です

因みにロシア乗り継ぎ

ワールドカップの帰国ラッシュにぶち当たるんじゃないかと震えてます

 

またいつかタイに遊びでこれたらいいな。