ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

はじめました。

こんばんは。

はじめまして、ブログはじめました。

残る物をいままで作成しては破壊を繰り返してきたアヤカです。

他の世界一周してる方のブログみたいに、情報載っけます!

とか特には考えてませんです。

とっても大雑把な性格でありまして、なんとなくなので全然役に立たないからです!!

という訳で、ただの世界のご飯を食べまくる旅になりそうですじゅるり。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180620015431j:plain

 

ちなみに今はタイにいます。

 

前回タイに来た時、こやつが私の心を鷲掴みました。とってもスパイシーでホットなアイツ。

 

その名も「パパイヤサラダ」

それから見つけては狂ったように食べる様に…

チッ…人生変えやがって…!

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180626175010j:image

あと今日は予防接種受けてきました。

両腕に2発づつ、計4発

 

看護師さんに「イタイ?イタイ?」

と聞かれ、「ちょっとね」

とか言っちゃったけど本当は結構痛かったよ。

狂犬病とか黄熱病のやつです。

タイは予防接種安いので、興味がある方は他のブログ読んで頑張ってください!