ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

何もしない

 

こんばんは、アヤカです。

 

エルトナタレスにきてから本当に何もしていないアヤカです!

 

仕事をバリバリしていた時は『何もしない』事にとても抵抗がありました

何かやってないと死ぬ!!(マグロかな)

 

ただ、今は半年というちょっぴり長い期間旅に出て何もしない事が出来るようになりました

毎日がいい日だなって思えて、ゆったりしていて騒ぐ時もあれば1日ベットの上でボーッとしたりとか

こんな日がくるとは思っておりませんでした、

いい意味で

日本に帰ってもこんな感じで生きます

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20181126215320j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20181126215311j:image

 

はい、ご紹介します

大人気のヤマナ族の方々です

スペイン人によって滅ぼされてしまったヤマナ族

私どんどん惹かれていってます

 

明日はいよいよパイネ国立公園に日帰りトレッキング

 

私は知っている、国立公園ってすごく広いんですよ

遭難者とか出るんですよ…

迷わないように頑張ります