ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

ウユニ塩湖Ⅱ

 

 

こんばんは、アヤカです

 

昨日はデイツアーに参加してきました

f:id:a-y-m-m-k0815:20181111043530j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20181111043523j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20181111043535j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20181111043514j:image

こーんな感じでトリックアートやらされます笑

これがかなり体力いりますので覚悟してください!

デイツアーも130まで下がりました。言い値は150ボリですが、人数さえいれば交渉可能です!

f:id:a-y-m-m-k0815:20181111043722j:image

先日の星空の写真をもらいました。写真すごい

f:id:a-y-m-m-k0815:20181111043821j:image

 

これてよかった!本当に良かったです。

塩湖で塩の結晶を食べまくったのもいい思い出です

ボリビアパーマとやらもかけたかったんですが、いかんせん大阪のおばちゃんになってしまうので断念。700円でパーマは魅力的だったんですけどねー

 

こんな事言うのもなんですが、チリとボリビアの空気合わない…

砂ぼこりと排気ガス扁桃腺が耐えられない

せっかくご飯美味しいのに悔しいです

 

さて、明日から2泊3日でワクワク!チリ抜けツアー

969ボリ(約1万5000円)とケチな私からしたら大金を払いました(穂高ツアー)

内容は塩のホテルに泊まりつつチリまで車で抜けちゃうよ、もちろんご飯も付いてます!ってやつです

ツアー会社の事もあまり信用していないので、ある意味ドキドキしております

それでは、3日後に!