ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

ウユニ塩湖@ナイトツアー

 

こんばんは、アヤカです

 

本日は早朝3時半からのウユニ塩湖ナイトツアーに参加してきました

あの有名な穂高ツアーです。

 

ナイトツアー130ボリ デイツアー130ボリでした。これは人数がいればディスカウントの交渉ができます!(ディスカウント後の値段です)

f:id:a-y-m-m-k0815:20181108213347j:image

ポイントに1時間くらいで着きました

この日は新月で、星がすっっごいハッキリ見えました!

まっ黒い空に、星の宝石が数えきれないくらいたくさん散りばめられている…水面に映る星もより一層キラキラしてました。こんな素敵な星空が見れて幸せです

f:id:a-y-m-m-k0815:20181108213423j:image

朝日も鏡張りできれいな上下

f:id:a-y-m-m-k0815:20181108214056j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20181108214100j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20181108214123j:image

いつか行くんだって決めてた場所は、やっぱり来なきゃいけない場所だったんだなぁ。

呼んでくれてありがと、ボリビア

 

明日はデイツアーに参加します!