ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

22時間

 

こんばんは、アヤカです。

 

本日バスを22時間乗車し、リマ→クスコに到着しました。

 

22時間もかよ!とか思うかもしれませんが、意外と快適なバスライフでした。

f:id:a-y-m-m-k0815:20181029095405j:image

VIPバスの『クルス・デル・スール』

ネットで予約するとディスカウントがあります。ただしスペイン語のみなので頑張って下さい!(4500円くらいでした)

シートは飛行機のビジネスクラス、ご飯も出ます!そしてほぼフラットになるシートなのでめちゃめちゃ寝れます!トイレも付いてて快適です

f:id:a-y-m-m-k0815:20181029103422j:image

標高が富士山超えなので、階段の昇り降りで息がかなり上がります。

f:id:a-y-m-m-k0815:20181029103525j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20181029103552j:image

セビーチェ 12ソル
f:id:a-y-m-m-k0815:20181029103558j:image

チリモヤ マンゴーの次に美味しいです(個人の感想)

南米に来た際には食べてみてください

 

いよいよマチュピチュに行く準備

ちなみに下半身のインナー無くしていま半ズボンです。長いパンツ(麻)一本しかない状態です。舐めてます。買いに行かねば…