ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

テオティワカン

 

こんばんは、アヤカです。

 

テオティワカンに行ってきました。実はこないだのプロレス行った日に行ってきたんですが、やっぱり先にルチャリブレ紹介したかったのでテオティワカンを後回しにしました。自分のタフさに乾杯

f:id:a-y-m-m-k0815:20181006214825j:image

メキシコシティから1時間15分くらいです。

バス代片道52ペソ 地下鉄でバスステーションまで目指します

f:id:a-y-m-m-k0815:20181006214641j:image

快晴です テンションぶち上がりました

f:id:a-y-m-m-k0815:20181006215214j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20181006215312j:image

死者の道

近くに見えますが2キロあります 炎天下の中、まさにデスロード

f:id:a-y-m-m-k0815:20181006215456j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20181006215452j:image

標高が2000メートルと結構高い為、ちょっと階段を登っただけで肺が壊れそうでした。帰る頃にはグッタリします。

シティから近いので気軽に行けるし正直『体力に自信あるし大丈夫っしょ』ってなめてかかってました。 行かれる方は無理なさらずに!