ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

ルチャリブレ 2

 

こんばんは、アヤカです。

 

火曜日もアレナメヒコで開催されるルチャリブレ、19時半スタートと金曜日より1時間早かったみたいです。気付いた時には18時50分、駅まで超早歩きです。私を見てメキシコ人若干引いてました。

f:id:a-y-m-m-k0815:20181003143908j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20181003143552j:image

前回と一緒の値段190ペソですが、まず席が激しく近かったです。最高です。火曜日より金曜日の方が混むのは当たり前ですよねー。ちなみに80ペソから買えますので、好きな値段で観戦できます。高い方がリングサイドにより近くなります。

f:id:a-y-m-m-k0815:20181003143520j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20181003144056j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20181003144105j:image

動画上げたいくらい盛り上がってました。応援合戦がとにかく盛り上がります。外人特有の『オォォゥゥッ!ノォォオッッ!』のリアクションが見れます。

f:id:a-y-m-m-k0815:20181003144347j:image

一番気合が入っていたのが現役レスラーみたいなガタイのレフェリーでした。まるでこれから試合に出るんだってくらいウォームアップしてました。やっぱりプロレスの聖地は違う、、!子供から大人まで好きな選手のマスクをして応援、メキシコに来た際には観戦をオススメします!知らなくてもきっと楽しめます!

 

ただね、私時間がなくてテンパってたんですよ。そしたら現金300ペソしか持ってない事に気付いてTシャツ…プロレスTシャツ買えなかったんですよ…一気にテンション下がりました…

皆さんはこんな失敗しないで下さい。ちゃんとお金持って行って下さいね。