ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

アレナメヒコ

 

こんばんは、アヤカです。

 

プロレスの聖地、メキシコシティに到着しました。

今日は金曜だったので早速アレナメヒコへ行ってきました。この為にメキシコシティにやってきたと言っても過言ではないです(まさか恋してるのかな)

選手会えるかもしれない…』とドキドキしながら街を歩く。この時強くすっぴん=恥 である事を知りました(やっぱりこれは恋でしたね)

f:id:a-y-m-m-k0815:20180929202030j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180929202101j:image

左のお姉さんの乳とお尻が凄かった

f:id:a-y-m-m-k0815:20180929202103j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180929202106j:image

ダフ屋にリングサイドがあると言われて値段聞いたら400ペソと言われて絶望

正規の窓口で買って190ペソでした。

 

会場はお客さんがめちゃめちゃ入っており、歓声が常に尋常じゃないです。

この時入口でCMLLの取材を申し込まれましたが、興奮し過ぎて訳わかんないこと言ってスルー。テレビデビューならず

f:id:a-y-m-m-k0815:20180929203332j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180929203336j:image

ルチャリブレは毎週火曜金曜 もう一つの会場は(多分)日曜開催、当然の様に行きます。

 

こんな事言うのもあれなんですが、南下面倒になってきたな。。

週3回プロレス観たくないですか?むしろこの旅でお届けしたい情報No.1です。

『メキシコの村に行って縁があったらシャーマンに会うんじゃー』とか騒いじゃってたんですけど呼ばれたら行くって事にします!

ちなみに気になる時差は14時間です。

14時間の時差って、、