ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

アーモンド

 

こんばんは、アヤカです。

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180920004442j:image

アーモンドの実

f:id:a-y-m-m-k0815:20180920004354j:image

お裾分けしてもらったので、美味しく頂きました。アーモンドはとっても硬い殻に守られているのでトンカチで割ります。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180920004738j:image

栄養がないアーモンドだったのでペラペラでした。スカスカにも程があります。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180920004849j:image

宿のアイドルお花、その名も『ルッピちゃん』

まったくお花の匂いがしません。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180920005015j:image

こちら先日3dhコーナーでゲットした民族衣装。実は中にウエストポーチをしているんです!スリがきてもバッチコイ

毎日こんな感じで過ごしてます。1日の時間が恐いくらい早いです。

来週から皆さんお待ちかねの南アメリカ

平和ボケしているので荷物を盗まれないか心配ですが、先ずはメキシコから攻めていきます。