ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

スーク

 

こんばんは、アヤカです。

 

今日は月曜スークに行ってきました。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180918004945j:image

なんでも市場、ガラクタからお肉まで。歩いていると『ヘーイ!ジャポーン!』と文房具店の店員さんが声をかけてきて、朝ごはんのオムレツとパンとお茶をご馳走に。オムレツが美味しくてフライパンの半分以上食べてしまう(食べ過ぎ)

f:id:a-y-m-m-k0815:20180918005608j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180918013938j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180918014133j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180918020057j:image

3dhコーナー古着

ジュラバ(民族衣装)お買い上げです。ブランド物もあったので、お宝探しに如何でしょうか!

f:id:a-y-m-m-k0815:20180918014535j:image

3.5キロのメロンが13dh

150円でこんな大きいメロンが食べれるなんて夢のようです。超甘くてみずみずしくて美味しい!

f:id:a-y-m-m-k0815:20180918014850j:image

コーラのボトルに蜂蜜の破壊力、お店は真面目に売ってます。これで150dhと、かなり高額ですが質が抜群なのが悔しい。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180918015639j:image

市場の締めはやっぱり羊の脳みそと顔

クリーミー&油で少量でお腹いっぱいになりました。

野菜も安く買えてラッキーデーでした!