ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

フェズ

 

こんばんは、アヤカです。

 

今日は旧市街を冒険してきました。モロッコは迷路みたいで道があんまり覚えられないです

f:id:a-y-m-m-k0815:20180901051420j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180901051401j:image

タンネリ なめし皮工場見学 おっちゃんが色々説明してくれたんですがわからん(あと見学料で5dh)

前もっていくらか聞かないとボラれます

f:id:a-y-m-m-k0815:20180901055122j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180901055215j:image

ももジュース 5dh お兄さんが『ナチュラルだぜ』と。確かに圧倒的な桃を感じました。純度100の桃。これ本当冷たくて美味しかったなー!

f:id:a-y-m-m-k0815:20180901061446j:image

CTMの受付 『どうせ行くなら砂漠方面行けば?俺がプランニングしてやる』

いやいや、バスのチケットを売って下さい!ロッコこんなんばっかですやん。嫌いじゃない。

内容は150ユーロで2泊3日の砂漠を案内プラス3食付き 超惹かれる ホテルも良さげ

 

ですが圧倒的にメルズーガの情報不足だったので断念。決して安い買い物ではないので、慎重に選ばないと。最悪な思い出にだけはしたくない。。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180901064215j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180901064204j:image

帰りは闇市 色々売っていて面白いです。掘り出し物が結構あったりしますよ

f:id:a-y-m-m-k0815:20180901064355j:image

ロッコにきてかぼちゃの種が復活!大好きなおやつです!!量り売りなので、好きな金額を渡します。5dhづつ刻むといいかと。