ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

モロッコ タンジェ

 

こんばんは、アヤカです。

 

本日はシャウエン行きのバスチケットを買いにバスターミナルに行ってきました。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180827213537j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180827235059j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180828000925j:image

シャウエンまでは50ディルハム(590円)

このバスターミナルカオスです。雰囲気もまあまあ悪いのでスマフォは出して歩かない方がいいかと思われます。気をつけて下さい!基本的に言い方悪いですが、道行く人は皆泥棒だと思って行動してます。宿でも全然心休まらないです。ですが旅人には選択の余地無し!常に警戒心を持って行動すべし!

かと思えば、街で青年とすれ違い様にお互い無言で握手。

慣れれば楽しめるのかなー!最初にお金持ってない事をアピールすると吉

f:id:a-y-m-m-k0815:20180827235944j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180828000031j:image

タンジェの街中はまるでダンジョン

f:id:a-y-m-m-k0815:20180828000133j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180828000248j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180828000313j:image

モロッカンサラダとクスクスタジン

これで45ディルハム(530円)

ロッコ料理かなり美味しいです!!しかも北欧から一気にここまで来たので価格が安ーい!ドミは一泊1000円前後で泊まれます。今後ゆっくりモロッコ堪能したいと思います!