ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

ノルウェー編 おわり

 

こんばんは、アヤカです。

 

ノルウェーのホームステイさせてもらっているファミリーとは明日でお別れです。悲しい

そしてなんとなく体重測定をしたらタイで測った時より4kg増。

4キロかー…なんか顔丸いなーと思ってたら太っちゃってました。ダブルで悲しみです。

さてさて

f:id:a-y-m-m-k0815:20180825032459j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180825032503j:image

今日は地元の人しか行かないという秘境へ連れて行ってもらいました。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180825032703j:image

マダニに噛まれたのに全く学習していないこの足元

f:id:a-y-m-m-k0815:20180825033026j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180825033023j:image

もの●け姫の世界かと思いました。北欧感すんごい

f:id:a-y-m-m-k0815:20180825033120j:image

おやつにコケモモをガンガン食べます。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180825033217j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180825033251j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180825033353j:image

明らかに警戒色です。こいつぁ『近づくな』という事でしょうか

f:id:a-y-m-m-k0815:20180825033744j:image

マダニに噛まれたところの写真です

気づかない人が多いのも納得、全然痒くないしわからない!ウィルスに感染してないといいな、、、

 

という訳でノルウェー編おわり

本当にお世話になり、超楽しいノルウェーライフ満喫!自分がバックパッカーだって事を忘れ、お忙しいのに図々しく長居し、この旅で日本人の謙虚さを忘れている事に気がつく。

 

明日からはスペインへ

『イタリアフランス絶対に行く!』とか言っちゃってたんですが、短いスパンの移動私に向いてないと言うか移動が面倒になりました(バックパッカー失格)

 

とりあえず目指せスペインのマラガ!