ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

高まるー!

 

こんばんは、アヤカです。

 

ノルウェー寒いっす!

風邪ひいてるんですが、許容範囲内なので先日本格ベリー狩りに行ってきました

f:id:a-y-m-m-k0815:20180820230517j:image

これ野性の『コケモモ』と『ブルーベリー』です。これを分けてジャム作り

f:id:a-y-m-m-k0815:20180820230619j:image

IKEAのミートボールの横についてるあのジャムと一緒だそうです。超美味しいくてモリモリ食べまくってます

f:id:a-y-m-m-k0815:20180820230901j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180820230855j:image

風邪ひいてるんですがマウンテンバイクを借りて川へ!悪化させる気しかない思われてそうですが、ノルウェー人はむしろ風邪ひいたら外出するそう。

張り切って真似したらさらに悪化しました。照

f:id:a-y-m-m-k0815:20180820231610j:image

トランポリンで跳ねまくりです

一家庭に大体トランポリン一台は置いてあります!羨ましいです。はしゃぎ過ぎてキッズ達に毎回誘われます

f:id:a-y-m-m-k0815:20180820231840j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180820231844j:image

そして明日からなんとワクワク!船旅デンマーク

喘息気味でヒューヒュー言ってますが楽しみたいと思います!