ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

風邪

 

こんばんは、結婚式の時のましな写真をキッズ達に見せました。私の顔を見て関西弁で『お化粧してない時のアヤカの顔安いなー!この写真誰やねん』と言われたアヤカです。

 

只今発熱

ノルウェーバイオテロ撒き散らしてます

そういえば1週間前に同室だったコリアンボーイが熱でうなされていたのを思い出しました。『風邪を引いているときドミトリーに泊まっちゃダメでしょ!うつるから!』と思うのは日本人基準なので、他国は結構お構いなしです。

 

ノルウェーの良いところ紹介できたらとか言いましたけど、子供達と毎日森でトランポリンして、野性のベリー争奪戦しているだけです。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180817205141j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180817205137j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180817205133j:image

環境が最高!

f:id:a-y-m-m-k0815:20180818025215j:image

彼等は3人兄弟、ノルウェー語英語日本語(関西弁)トリリンガル!漢字も勉強してます!字が斜めってるなぁとよく指摘されます。(恥)頼りない先生でごめん

f:id:a-y-m-m-k0815:20180818025220j:image

『風邪の時はコレやで!!』と差し出されたエナジードリンク

生産国はデンマーク

 

明日は部屋から出ないようにします