ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

明日は

 

こんばんは、アヤカです。

 

食いしん坊の私がポーランドの料理、実はまだ食べてないんですよ…

明日は最終日なので食べたい(願望)

f:id:a-y-m-m-k0815:20180814012801j:image

スティックプレッツェル(30円から40円)

子供が大好きなおやつ。大人が食べてるとこ見た事ないですが私はバリバリ食べてます!

f:id:a-y-m-m-k0815:20180814012847j:image

マンゴーラッシー(270円)

ここにきてから買った食品の中で一番高い買い物!我慢できなくて一気飲み、中身を撮り忘れる失態を犯す(いつも)

f:id:a-y-m-m-k0815:20180814014258j:image

おわかりいただけただろうか?でかい顔と比較しても明らかにパンが大きい

f:id:a-y-m-m-k0815:20180814014431j:image

夜の街もキレイでした。

街中は古着屋さんが結構な数ありました。特にユダヤ人地区。旅に必要な洋服の調達にピッタリ!ステキなワンピースなんかもたくさん売ってました

欲しいズボンがあったのですが、裾がね…ウエストはピッタリだったんですけど裾がね〜。ほんと裾長いわー

 

以上でポーランド編終了になります!

 

次の国はノルウェー

今回北欧は全く考えていなかったのですが(高いから)幸いな事に旅で出会ったファミリーのお宅にホームステイさせて頂く事に!!ヒュー!!ありがとうございます!!

明日は飛行機で移動ですが、乗り継ぎ時間がかなり長い為空港泊です。

寝れるところあるといいなぁ、、