ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

動物園

 

こんばんは、アヤカです。

 

旅仲間はウクライナに旅立ち、再び一人で旅をしています。

必然的にどこへ行っても一人です。それでも行っちゃうワルシャワ動物園編

f:id:a-y-m-m-k0815:20180809043028j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180809043237j:image

ワルシャワはクレジットカードがどこでも使えます!駅の切符でも動物園のチケットや小さいスーパーから美術館。とっても便利です。

動物園なんて何年ぶりでしょうか。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180809043526j:image 

出迎えてくれたのはフラミンゴ。

囲ってる上の柵がないんですけど…飛び立ちはフリーなんでしょうか

 

失われた野性

f:id:a-y-m-m-k0815:20180809044252j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180809044301j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180809044358j:image

誰もクジャクに見向きもしてなかった。ポーランドってクジャクをちょっときれいなニワトリレベルだと思っているのかな。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180809044443j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180809045415j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180809045437j:image

ここにいた蛇、私の腕より全然太かったんですよ…これは余裕で子供丸呑みされます(断言)

 

ワルシャワ動物園は映画になってるそうです。

園にはもっともっとたくさん動物園がいて、水族館や熱帯コーナー、虫館とかたくさんありました。一人でもかなり楽しかったです!(強がりではない)ただ虫館でゴキをたくさん見せられて精神的にキツかったです。

本当はもっと写真アップしたいのですが、タランチュラとか毒ガエルの写真しかないのでやめておきます。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180809050942j:image

最後はラブリーな鳥で

この後ダッシュで走って逃げていきました。

飛ばないんかい。