ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

事件

 

こんばんは、アヤカです。

 

トルコ語ではタクタクルス

日本語ではトコジラミ

バックパッカーの間では伝説の虫

 

南京虫

 

まさかこんなに早い段階でこいつにやられるとは…予想外。

予定では南アメリカでやられるかと思ってました。笑

イスタンブールで吸われて3日後に発症、今カッパドキアで全身痒いです

オーナーに、バックパックから衣類まで消毒して全部洗い、私の体にも謎の液体をかけられました。

本来なら追い出されるみたいですが、オーナーが超いい人で良かったです!

この後部屋を全部消毒しなきゃいけないぐらいヤバい虫。

というか、オーナー『俺は最初から気づいてた』的な事言ってたんですが、なんでその時に言わない…蚊がいないから謎の虫に刺されたのかと恐怖だったよ…

写真で見てもらいたいんですが、見た目が非常に気持ち悪い事になってしまっているのでちょっと恥ずかしいです。照

 

初めてのバギー、全部含めて2300円くらい

f:id:a-y-m-m-k0815:20180724131735j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180724144432j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180724144535j:image
f:id:a-y-m-m-k0815:20180724144615j:image

この上の写真の彼はクレイジーなインストラクター

彼の善意で『乗れよ!』って言われて乗った瞬間超酒臭かったです。

激荒運転で、デコボコ道や坂道をバカなスピードで走り周り、全員もれなく叫んでました。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180724132335j:image

夕陽最高でした。

 

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180724130257j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180724144044j:image

翌日はカッパドキア名物日の出バルーン

 

天候によってかなり左右されるみたいです。

私は乗ってないですが、見てるだけでも楽しめる!ぜひ見てもらいたいです!

 

カッパドキア、かなり居心地が良く本当に素晴らしい場所!ガチャガチャしてなくてゆったりしてたらあっという間に1日が過ぎてしまう。アクティブが好きな若い人にはあまり向いてないかもですが、ゆっくりしたい方にはオススメです!

f:id:a-y-m-m-k0815:20180724144240j:image