ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

試合の裏側

 

こんにちは、アヤカです。

 

ルンピニースタジアム

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180707234210j:image

こちらがタイの国技、ムエタイの競技場ルンピニースタジアムです。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180708003239j:image

スタンプ直押し

f:id:a-y-m-m-k0815:20180707235421j:image

 

実は志朗くんのパパさん達と同行させてもらいました。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180707234619j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180707234630j:image

控え室、当たり前ですがピリピリしてました。

私も緊張してきちゃって、胸が苦しかったです。

バンジージャンプ飛ぶ前ぐらいに心臓バクバクなってた。

 

この時、パパさんは気を揉んでおりました。

当たり前ですよね、自分の息子ですもの。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180707235357j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180707235342j:image

もちろんリングサイドで観戦

f:id:a-y-m-m-k0815:20180707235446j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180707235818j:image

鳥肌立ちっぱなしでした

f:id:a-y-m-m-k0815:20180708132310j:image

ムエタイは賭けボクシングです

お金賭けてるので観客は超大盛り上がりです

うおおおおおおって感じ

f:id:a-y-m-m-k0815:20180708003348j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180708003405j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180707235923j:image

結果はご覧の通り勝利!TKO勝ちです。

写真を撮る時に呼んでくれた(嬉しい)

お水いっぱい持ってるけど気にしないで下さい。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180708003437j:image

帰りはパパさん達とジムの方で食事です。

私もご相伴に預かりました。

たくさんタイフードが出たんですが、ビール飲むのに夢中でちょっと写真ないです

ご飯美味しかったなぁー

ジムの人パリピだったなぁー

 

そういえば格闘技に興味を持った切っ掛け、誘われて行った志朗くんの試合でした。

キックボクシングを生で観た事がなかったので、興奮したのを覚えてます。

 

また機会があったら観に行きたいと思います

 

https://youtu.be/KMhjdUkoHH4

本日の志朗くんの試合です

タイのテレビで放映してました!

 

関係ないのに、みなさんに良くしてもらえて…

本当にありがとうございました!

今後も応援してます!