ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

航空券 交通費

 

こんばんは、アヤカです。

 

飛行機は好きですか?

 

私はあまり得意ではないです。

 

理由はジッとしていられないからですね。照

 

エコノミークラスにしか乗った事ないですが、ファーストクラスやビジネスクラスだと値段が10倍以上当たり前に跳ね上がります。

 

どこにお金を掛けるかは人によりけりですな。

 

私は交通費を削って、アクティビティや物にお金掛けたい派なのでなるべくやっすいチケットを購入。

ケチンボの血が騒ぎます。

 

と言うわけで、大体の飛行機代+陸路の交通費の見立ては今のところ30〜40万くらいです。

 

これで世界一周できちゃうって、夢ありますよね!!

 

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180702195208j:image

今日は図書館に行ってきたんですが休館日でした。

なんだよもう。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180702195604j:image

風刺画だと思われます。

ベル●ク思い出しました。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180702202415j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180702202420j:image

ちなみにタイの滞在期間はあと2週間。

いい加減郊外の観光地に行かないと(使命感)

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180702204002j:image

実家の猫の写真が送られてきました。

猫に会いたいです。

多分帰国早めるように仕掛けてきた、親の罠だと思います。

 

ちなみにタイの猫達は、顔も体もスリム系です