ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

川へ

 

こんばんは、アヤカです

 

英語喋れるの?ってよく聞かれますが、

 

喋れないです。母国語も危ない。

 喋れたらもっと楽しいんだろうなって思うので、英語頑張って覚えた方が良いかな。

歌は歌えるんだけどなぁ。

文法の使い方が本当にわからない。

 

私は今のところ寡黙でシャイなアジア人の設定で乗り切っております。

 

今日は川の方へ行って参りました。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180701224737j:image

川沿いの恐らく高級ホテル

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180701225142j:image

モールの中では今までで一番楽しかったです。

 

誰が買うんだよ!って物がいっぱい売ってましたよ。主に骨董品なんですが、物騒な仏像、絵画。怖いお面にその他

 

夜はナイトクルージングのお客さん(主に中国人とインド人)でごった返してました。

リッチそうな方々だったので、なぜ骨董品ばかり売ってるのか一人納得。

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180701225700j:image

 

この船ね…他の船とは違い、異彩を放っておりました。

写真から伝わるパリピ

想像以上に音楽ガンガンで、船上でめちゃめちゃに踊ってましたからね。

 

きっとお金持ちの人達なんだろうなーと船を見つつ、横で釣りしてたおっちゃんがナマズ釣れてすごい興奮しました。