ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

週末限定の市場

 

こんばんは、アヤカです。

 

本日は土日限定のマーケットに行ってきました。

 

チャイナタウン?もういいよっ

f:id:a-y-m-m-k0815:20180630171436j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180630171229j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180630171240j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180630171250j:image

f:id:a-y-m-m-k0815:20180630171309j:image

人がとにかく多かったです。お祭りみたいでした

f:id:a-y-m-m-k0815:20180630171455j:imagef:id:a-y-m-m-k0815:20180630171504j:image

サトウキビを絞った純度100%のキビジュース

 

コンデンスミルクばっかりだったので体に沁みた

f:id:a-y-m-m-k0815:20180630171719j:image

帰りは公園でひと休み。(何故か座った瞬間くしゃみ10連発)

 

マーケットですが、観光地価格かと思いきやかなり安かったです。

GAPのショーパン200円で買っちゃったよ。

 

後でまた来ようと思っても、内部が密集しているのでちゃんと覚えてないと終わります、気をつけて!

 

 

  とても楽しかった!また行けたらいいなぁ。

 

 

先日から色々アドバイス頂いた結果、南米は基本的に身ぐるみを剥がされる国々だ。

と思っていいみたいです。

 

 

ただねー

好きなんですよね、ラテン系。(告白)

ガッツリ言葉で、行動で表現するところ。

ヒゲの30代くらいには気をつけろって言われたんで、20代だったらいいの?アウト?

 

東アジアの方々から(一部)人気な私。

 

バングラデシュの親戚に似てる』と、言われた

 

こんがり焼けた17歳の夏

 

変わったのは私自身か肌の色か。

 

27歳の夏が今、始まるーー。

 

Coming soon.