ゆるゆる世界一周

ゆるい世界一周の旅日記

雨季

 

こんばんは、アヤカです。

 

タイは雨季です。

さっきまで晴れてたのに雨が降ったりと天気が読めない…そして夜は嵐という表現がぴったりの超大雨。

f:id:a-y-m-m-k0815:20180629232510j:image

この写真撮った後、晴れたまま雨降りました。

 

本日は地元の人しか入らないローカル店のパンを買ってみました。

いつもパンのすごくいい匂い。

絶対いつか買ってやんよって思っておりましたの。

 

え?チャイナタウンは?よくわからないよ。

 

さ、実食です!

 

f:id:a-y-m-m-k0815:20180629232555j:image

 

 

DANGER

ぱっと見中クリームかなって思ってたらコレ

マーガリンやないかい。(わかりやすい様パンちぎりました。)

 

しかもパンの上下マーガリンでビッショビショ

外はカリッと中はジュワッと甘じょっぱいとな。

タイの方はこれに練乳ぶっかけて食べる。(かかってるところ見た)

 

カロリーのテロリストです。

かなり危険な食べ物ですよコレは。

2個買っちゃったよ…

 

まあ一個は速攻で食べましたけども。

美味しいけどヤバいパンでした!